人生でやりたい100のこと

皆さんは、人生を生きているうちに、

『これがやりたい』や『こうしたい』ってこといくつ考え付きますか?

私もつい数日前に試しに書き出してみたのですが、

これがまた思いつかない思いつかない(苦笑) 20弱思いつくのがやっと。

 

まだまだ他にもたくさんありそう!

そう思っていろいろと考えてみるのですが、なかなか出てきません。

 

 

30年以上も人生を生きてきてなんて寂しい人生なんだと思う半面、

まだこの歳で気付けて良かったのかなとも思っています。

 

30代といってもまだ折り返していませんので、これからでもまだ遅くないと。

 

今まで人生をまじめに生きてこなかった分を、

これから少しでも良い方向にもっていけたらと思っています。

 

『人生は死ぬまでの暇つぶし』って言うじゃないですか?

だから暇つぶしなら自分のやりたいこと好きなことを

少しでもやっていこうと思ったこの頃でした。