ブログの更新

おはようございます、こんにちは、こんばんは、おやすみなさい。

どうもゆにです!

 

2日ぶりの更新になってしまいました。

2連休だったのですが、

主な原因といえば、泊りで出かけていた・帰り途中でいろいろ立ち寄ってしまったことですね。

 

半面、出かける際にPCを持ち歩いたことが今まで一度もなかったのですが、

今回は持ち歩いてみました!

そこだけは進歩ですね(笑)

 

そしてモバイルルーターの便利さに改めて気づきました。

 

電波の入る圏内だったらどこでもインターネットに繋げれるとは...

時代は進化してるんですねえ。

 

まあ、それはともかくブログの更新をもう少し頑張っていかないと

と、思った今でした。

 

ではでは