ひとりの時間の過ごし方

こんにちは ゆうです!

 

皆さんは一人の時間って何をして過ごされていますか?

僕は最近ブログをはじめたのでブログを書いたり

ネットサーフィンでお金の稼ぎ方を探したり

はたまたyoutubeで動画を見たりしています。

 

ただ、時間の使い方って人それぞれですが難しいなと思います。

人によって好きなことやりたいことは違うし価値観も違う。

 

かといって、正解・不正解等もなく

その人が良いと思うならそれはその人には正しいことなんだと思うんです。

 

僕の場合は仕事柄、出勤時間が固定ではないので

朝からの日もあれば夕方からの日もあったりして隙間の時間が多いです。

 

そういったときに仕事までだらだらしてしまうことも多く無駄な時間を

過ごしてしまっているなと感じます。

 

そうは言っても、なにかしよう!と思ってもなにをしよう?や

めんどくさいな、となることがほとんどで行動に移すことがなかなかできません。

 

なので行動することをまずは目標に、少しでも前へ進めたらなと思いました。