初投稿

今職場からアカウントを作成して、ブログを初めて見ました。

まずは簡単に自己紹介!

30代、独身(←ここ重要)、会社員をやっているゆうと申します。

 

近頃だいぶ涼しくなり、食欲の秋というところで体重も5キロほど増えてしまいました。

そんなことはさておいて、僕自身ブログは何度かやってみたことはあるものの、

作っては放置、作っては放置の繰り返しで、1ヶ月と続いたことがありません。

なので、とりあえずは1ヶ月続けていく!これを目標に当面はやっていこうかなと思っております。

 

まずは日々思っていることや、好きな物のことなど、日記的なものを書いていく中で、

少しずづブログに慣れていきたいです。

 

またこのブログを通してなにかしらの情報だったり、経験してきたことを、

発信できればなとも思っております。

 

未熟ながら、肩に力を入れすぎず、マイペースでやっていきますので。

よろしくお願いいたします。